2012年01月31日

1月31日・雑記(2)

●さきほどまで、パソコン内のデータ等のバックアップをしていました。
予定のもののバックアップを終りました。

●本日猫2匹の写真を外で撮るつもりでしたが、すでに家に戻ってきたために、撮影ができませんでした。

●兄君、午前中に戻ってきて、椅子の上で寝ています。





●昨夜、キッズステーションで、とらドラ!、ストライクウィッチーズ2を見るつもりでしたが、寝てしまいました。起きたらすでに終っていました。

●本日名古屋港線から戻ると、すでに夏目友人帳がかなり進んでいました。何回か見ているので、途中から見てもわかりました。

●石の研磨作業、バックアップ作業が予定よりも早く終ったので、少しはできそうです。

「最大で500万台が感染」、Androidマーケットにウイルス混入アプリ
米シマンテックが報告、機器の情報を勝手に送信

(IT PRO、12/01/31)

●ちびニャン、昼に戻ってきて、しばらく家の中をウロウロしていましたが、私が部屋に戻った後に椅子で寝ました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい