2012年02月02日

2月2日・雑記(2)

●さきほど家の前に道路の雪かきしました。雪かきをする家としない家が決まっているので、毎回ほぼ同じ人が道路の雪かきしています。

●本日午前の名古屋港線は?

八幡信号場まで行って帰りの途中でDE10 1503が通過して行きました。あまり撮影できな場所で今回タイミングが悪かったです。

午前:DE10 1503

午後は撮影するかは、現時点未定です。

●兄君さきほど、庭でいました。





●撮影に出かける途中で撮影したしたが、まだ写真データはカメラの中です。
本日は露出補正を普段と変えて撮影しています。

●ちびちゃん、朝外へ出て行き、その後はまだ戻ってきていません。どこかでひなたぼっこだと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75379
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい