2012年02月04日

2月4日・雑記

●あるブログを記事を見ると懐かしいな、「ウルトラQ」に出てきたカネゴンかな....?ウルトラQ、また見たいな。

●昨夜午後8時に風呂に入り、その後寝てしまいました。夜中2度ほど起されましたが、朝まで寝ました。おかげで、夜中見る予定のアニメ数本を見逃してしまいました。

●ちびニャン、まだコタツから出てきません。





●起きた時間がいつもよりも遅かったので、全体にいつもよりも遅れて作業しています。

●晴れてきたので、名古屋港線の撮影にこの後出かけたいです。

●石の研磨作業、本日は少ししたいです。

●兄君、朝外へ出て行った後、まだ戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75441
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい