2012年02月04日

2月4日・雑記(3)

●本日ちびニャン。ほとんどコタツの中にいました。外は1度出て行っただけです。時々出てきて、カリカリを食べたり、水を飲んだりしていました。





●兄君、昼間はなんどか外へ出て行きました。今は椅子の上で寝ています。




●午後、石の研磨作業しました。
手があれているので、今回は約40分だけ作業しました。

●今夜の見る予定のアニメは
キッズステーション:WORKING´!!
おねがい☆ティーチャーの第1話から第6話、起きていられるかな...?

●本日は、昨日より暖かく感じました。
また屋根から、昼間雪が何度も落ちてきました。

●猫関連のWebの更新、どうしようかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75462
この記事へのコメント
初めまして。ういきょうともうします。
WORKING´!!面白いですね。第1期もご覧になりましたか?
1期&2期も録画して時々見て楽しんでいます。
それにしてもネコちゃんのカワイさには癒されますね。
Posted by ういきょう at 2012年02月04日 22:18
はじめまして
コメントありがとうございます。

WORKING´!!の第1期も見ました。先日までは、1週間に3回見ていました(同じものも含めて)。第3期もきっと放送があると、期待しています。

猫2匹に、毎日振り回されています。
また遊びに来てください。
Posted by NecoNeco at 2012年02月05日 16:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい