2012年02月07日

2月7日・雑記(1)

●兄君が、今外から戻ってきました。しっかりと濡れていました。困ったものです。お腹がすいたので戻ってきたようです。





●ちびニャン、夜中雨の中外へ行きましたが、戻ってきて今はコタツの中で寝ています。2匹とも濡れて帰ってくるので、困ります。




●CAS(スポーツ仲裁裁判所)が、アルベルト・コンタドールに対して、2年間の出場停止妥当の裁定を下したようです。

結果、ツール、ジロ・デ・イタリアなどのタイトルは、剥奪。

この判断が妥当かどうかは、個人的には微妙な気持ちです。コンタドールがどうするのか、はやく知りたいです。引退するのかな...?

●雨が強く振っています。本日の名古屋港線の撮影、大変かな....?

●本日からアニマックスで、またまた「続 夏目友人帳」が始まります。と言っても、何度目かな...?

キッスステーションで、本日から「ぽてまよ」の放送が始まりますが、まずは1回見るかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75555
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい