2012年02月09日

2月9日・雑記(3)

●今夜のアニメは、
キッズステーション:君に届け、とらドラ!、おねがい☆ツインズ

●NHKの番組で、佐々木勇が「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を歌っていました。何度か見ましたが、私には。「アルプスの少女ハイジ」の方が好きです。たまに放送がある時に、見たりします。

●チビニャン、昼間外でひなたぼっこしていましたが、写真を撮りに行こうとする前に家に戻ってきてしまいました。





SSL証明書は安全なのか?~Comodo/DigiNotar事件を振り返って
ベリサインが最新動向など解説

(INTERNET Watch、12/02/09)

出産・育児サイト「ベビカム」に不正アクセス、パスワードなど17万件漏えい
(INTERNET Watch、12/02/09)

●兄君、さきほどまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75642
この記事へのコメント
こんばんわ。
とらドラはコメディタッチの中にもハートに突き刺さる物語が
展開するいいアニメですね。
ちなみに監督の長井氏は昨年の話題作「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」も監督されています。高校生を主人公にした群像ドラマに定評のある監督さんです、
Posted by ういきょう at 2012年02月09日 20:36
こんばんは

情報ありがとうございます。
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」は見ていないので、BSフジで再放送があれば見たいです。
Posted by NecoNeco at 2012年02月10日 20:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい