2012年02月11日

2月11日・雑記

●猫2匹が現在外へ出て行っているので、静かです。

ちびニャンは、外へ出て行った後、ひなたぼっこするところまで見ました。





朝外へ出て行った後、どこでひなたぼっこしているのかは不明です。もうそろそろ戻ってくる頃かな....?




●月曜日から天気が悪くなる予報が出ているので、本日明日のうちに猫の写真を撮りためたいです。

●昨夜、初めて「パパのいうことを聞きなさい!」を見ました。私には、WORKING!!」の方が好きです。

「パパのいうことを聞きなさい!」の小鳥遊ひな役の五十嵐裕美さんの声は、透明感のある良い声ですね。

モーレツ宇宙海賊は当初、何気なく見ましたが、良さそうに思えます。次回以降も楽しみです。

●今夜の見る予定のアニメは
今のところ、予定なし。

●石の研磨、少ししたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75693
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい