2012年02月12日

2月12日・雑記(2)

●ちびニャン、外へ行っていますが、どこでひなたぼっこしているのがわかりませんでした。





●さきほど、Firefoxのアップデートしました。質は良いのかアップデート迷いましたが、結局行いました。

●本日の見る予定のアニメは、
TBSチャンネル:けいおん!! (第19、第20)
アニマックス:頭文字D Fourth Stage(第13~16話)

本日キッズステーションで見たいアニメがないです。

●石の研磨、午前中に少しできるのかな....?

●CP+行きたいですが、横浜では遠すぎます。

●兄君、朝から外へ出かけています。たぶん箱で寝ていると思いますが....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75731
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい