2012年02月12日

2月12日・雑記(3)

●本日午後遊びに行くつもりでしたが、昼にレンジが故障。午後からお店へ行ってきました。ついでに、カメラやプリンターも見てきました。プリンターを見ても、さっぱりわからない世界になっていました。

●午前中、石の研磨作業をしていたら、ちびちゃんが戻ってきたので、その時点で終わりにしました。本日耐水ペーパー#120で磨き始めましたが、まだ少しだけなので、明日以降も耐水ペーパー#120で磨く予定です。

●兄君、午前中に戻ってきました。お店に行っている間は、家の中で寝ていました。





●午後、なにげなくアニマックスをつけると、「シティーハンター2」が放送していました。好きなアニメなので、来週はしっかり見たいです。

●ちびニャン、午前中に外から戻ってきました。午後お店から帰ってきた後の外へ一度出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75752
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい