2012年02月17日

2月17日・雑記(3)

●アメーバのピグライフ、PCXを立ち上げたらすでに臨時メンテ、事前予告と1日前であればと思いますが.....

さて、別のところへのブログもう少しいろいろと検討してみるか、いろいろ登録して良いところだけ記事を書けば、良いのかなとも思っています。

●ちびニャン、午後ひなたぼっこしに外へ出て行きました。





●兄君、午前中は家の中で寝ていました。午後外へ出ていきましたが、今は椅子の上で寝ています。最近、ブラッシングの回数が多くなりました。





●明日のオリンパスの体験フェア2012
場所:サンスカイルーム(名古屋ATビル2階)、時間:13:00~18:00

●石の研磨する時間が、なぜかありませんでした。

●久々にEF64のWebを更新。

友人の写真の無断掲載はマナー違反? Sophosが問題提起
(ITmedia、12/02/17)


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75897
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい