2012年02月19日

2月19日・雑記(4)

●兄君、今外から帰ってきました。午後は何度も外へ出ていきました。





●ちびニャンは、さきほど外から戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。




一円玉の製造、43年ぶり見送り=電子マネー普及で需要減-昨年
(時事ドットコム、12/02/16)

●さきほどまで、昨日撮影した鉄道の写真の整理をしていました。やっと昨日撮影分がおわりました。今年撮影した分でまだ未整理の写真がかなり残っているので、いつ全部の整理が終るかな....?

●アニマックスで「東のエデン」の放送がありますが、途中まで見てから、TBSチャンネルのけいおん!! を見るかな....?けいおん!! は2話見たいと思っていますが、それとも途中まで見てから判断しようかな...?

●石の研磨作業は、お休みしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75976
この記事へのコメント
カメラ目線のちびニャンかわいすぎます。
Posted by ういきょう at 2012年02月19日 20:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい