2012年02月20日

2月20日・雑記(2)

●昨夜、TBSチャンネの「けいおん!!」の2話放送、前半は見ませんでした。少しだけチャンネルを変えたときもありましたが、やはりその前に見ていた、アニマックスの「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」を見ました。昨夜の「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」での中CM枠は2つだと思いますが、地上波で見るに比べCMの数が少なく、見ていても途中でついチャンネルを変えたりする回数が少なかったです。

来週アニマックスで「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」を見る予定なので、「けいおん!!」第23話は見れないと思っています。一挙放送で見ている可能性もありますが、別の機会に「けいおん!!」は必ず見たいです。
(アメーバの記事に書いた内容と同じです)

●本日の見るアニメの予定は、
キッズステーション:とらドラ!、ストライクウィッチーズ2

●ちびニャン、さきほど起きてきました。その後ブラッシングを終えてから、外へひなたぼっこしに出かけました。





●ミニマムアイデアがどこへ置いてありか、わからなくなってしまいました。後から家の中をあちこち探したいです。

●石の研磨作業、行うかは未定です。

●兄君、夜中数度外へ出ていきました。寒いので起きるのが嫌でした。朝ブラッシングを終えてから、また外へ出かけました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75998
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい