2012年02月21日

2月21日・雑記(2)

●スターキャットへのTOBの記事を読んで、驚いています。
買収されてサービスが低下し、対応が悪くなれば、すぐに解約と思っています。悪くなるのかと心配です。ユーザー側への説明は、いつするのかな....?

どうなるのかスターキャットは?

●本日は、名古屋港線が来る少し前の時間に予約投稿。その時間は外でDE10が来るのを待っています。

●兄君、朝外へ出て行き、まだ戻ってきていません。





●昨夜いつもよりもはやく寝たので、朝からバタバタしています。まだ先日病院でもらった指あれの塗り薬もまた塗っていません。

●23日にお寺さんが来る日なので、仏壇や他の掃除をと思っています。

●ちびニャン、さきほどコタツの中から起きてきて、まずはブラッシングの要求。ブラッシングが終ると外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76019
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい