2012年02月25日

2月25日・雑記(3)

●さきほどまで兄君、そろそろ外へ出て行きたそうでした。やはり外へ遊びに行きました。





●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーションでストライクウィッチーズの4話放送があるので、起きていたら見たいです。

●最近、ヤメブロでもゲームを少し始めています。いずれアメーバさんから追い出されても、大丈夫のように少しづつ準備を始めています。

●アメーバのブログでの昨日公開したクローズアップ鏡筒セットの記事ページが昨日のアクセス10を越えました。現在第3回目まで書いてありますので、早めに公開でもと思っています。

さて、クローズアップ鏡筒セットを4セット持っています。内鏡筒(小)が便利で結構他にも使えますので、4セットまで増やしました。

●本日の名古屋港線の撮影、また雨かな.....?
嫌だな......

●本日か明日、Webの更新と思っています。

●石の研磨作業は、本日は作業する時間はないかと思っていますが.....

●ちびニャン、椅子で寝ていましたが兄君に追い出されて、そのまま外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76128
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい