2012年02月26日

2月26日・雑記(3)

●貨物時刻表、いつ発売かな....?
ダイヤ改正された時刻表、書店で買ってきたいです。

●石の研磨は、本日少し寒いのでお休みです。

●本日はアニメの見る時間が長いので、PCは早めに終わりたいです。

●兄君、夜中は何度も外へ出て行き、戻ってくるたびに起きました。さきほど外から戻ってきました。しばらくは、家の中で寝ていると思いますと思ったら、また外へ出て行きました。






●昨夜、猫の写真のWebを更新しました。また今朝も、3サイトWebを更新しました。

●ちびニャン、夜中に2回外へ出て行きました。その後は、コタツの中で寝ていました。さきほどコタツから出てきて、ブラッシングが終わると外へ出ていきましたが、今戻ってきました。





●本日この後、クローズアップ鏡筒セットの一部とクローズアップレンズなどを使って、スライトコピアができないか工作でもと考えています。

また失敗するかな.....?以前も何度か挑戦したことがあります。


●晴れていた場合には、クローズアップ鏡筒セットを使って、リバースリングの代わりに撮影をと考えています。雲が多いのが気になります。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76167
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい