2012年02月26日

2月26日・雑記(5)

●本日、時刻表を買ってきました。糸魚川へ行く時に、時刻が変わっているとかなり影響が出てくるので、まずは北陸線の時刻をまず確認。後は、のんびり確認したいです。

●兄君、今戻ってきました。先ほども2回出入りしましたが、家に来ても落ち着きがありませんでした。





●本日はこの後アニメモードに突入です。

●さきほど散歩に行きましたが、風があり寒かったです。

●石の研磨作業は、お休みです。


●ちびちゃん、昼間は家で寝ていました。夕方一度外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76184
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい