2012年02月27日

2月27日・雑記(3)

●昨日分の雑記のタイトル、日付間違っていましたが、気がついたのは今でした。

●今年は29日まであったんですね。勘違いしていました。1本予約投稿の記事の日付けを修正しました。

●兄君、朝外へ出て行きました。天気が良いので、今頃外でひなたぼっこかな....?

昨日は、何度も外へ出て行きましたが、寒いので私は起きるのが面倒で手抜きで対応しました。





●本日見る予定のアニメは?
キッズステーションでの3本です。

・キッズステーション:
 とらドラ!、 ストライクウィッチーズ2、NANA-ナナ-


●午後、撮影に出かけられるかな.....?

●石の研磨作業は、本日もお休みです。

●ちびニャン、さきほどコタツから出てきて、ひなたぼっこに外へ出ていきました。

また数日ぶりにちびニャンの写真も撮りました。これでなんとか明日以降に猫の写真の記事、なんとかなるかな.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76215
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい