2012年02月28日

2月28日・雑記

●本日見る予定のアニメは?

キッズステーション:NANA-ナナ-

アニマックス:なし

その他
テレビ愛知:パパのいうことを聞きなさい!(起きていたら)

●アカデミー賞の結果、今朝の新聞で知りました。メリル・ストリープ(マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙)さんが主演女優賞を獲得したんですね。「クレイマー、クレイマー」、「ソフィーの選択」に続き3度目の受賞なんですね。

「クレイマー、クレイマー」は1979年でもう30年以上前の映画なんですね。最近は映画館へ行きませんので、クレイマー、クレイマーが一番印象に残っています。

●ちびニャン、朝コタツから出てきて、その後外へ出ていきました。夜中は寒いのか外へは行かずに、コタツの中で寝ていました。





●ヤブログ」!のブログもイマイチで、もう投稿するのも限界かな.......?


●アメーバさんの作業メンテ、そのために本日分の作業が全体に少し遅れているかな.....?

●兄君、夜中は布団の上で寝ていましたが、しらないうちに外へ出て行っていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76238
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい