2012年03月04日

3月4日・雑記(7)

●本日の300系とDY(ドクターイエロー)の撮影、まだ雨が降っているので、撮影はあきらめました。

なおDYの通過するのは、確認しました。

●本日は、パリ~ニース2012の第1ステージをJスポーツ4で見るつもりです。ヤブログ!は、自転車の記事を午後書いたりして、結果もできたら書きたいと思っています。

パリ~ニース2012の出場選手を少し調べましたが、まずまずのメンバーが揃っていると思います。またユキヤ(新城幸也、ユーロップカ)選手が出場するので、どんな走りとアシストするか楽しみです。

アンディやバッソ、マルティン、ビィギンスなど。またキッテルがステージ優勝できるのかも楽しみです。

●庭から、遊びで研磨しようと思い、石だけ探してきました。がそのままになっています。いつ作業を開始するかが、まだ未定です。

●猫の写真のWebの更新、午前中に終りました。

●兄君、今外から戻ってきました。夕方数度外へ出て行きました。




●ちびニャン、さきほど外へ出ていきました。また家の中、足跡がつくと思うと、なんとかならないのかと思います。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76427
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい