2012年03月05日

3月5日・雑記(3)

●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 とらドラ!、 ストライクウィッチーズ2、NANA-ナナ-

本日は3本見る予定ですが、パリ~ニース2012の関係で、実際何を見るかは、現時点不明。

●アメーバでのクローズアップ鏡筒セットの第8回目で予約記事がなくなります。しばらく次の準備したいので、少し時間を置いて続きを投稿したいと思っています。本日は絞りで、長くなるので2本に分けました。

次は何本ぐらい作成するかな...
今のところ、125mmF2.5ソフトフ、330mmF6.6、200mmF5、170mmマクロ、135mmソフト、200mmF4などを考えています。

●今アメーバの記事を修正しましたが、エラーと表示されるが内容が表示されないので、原因はさっぱり?とにかく私には、アメーバのエディタはあっていないです。

●昨夜、ヤブログ!のアクセス数が100を超えました。アメーバのブログの記事を早く越すようにと思っています。アメーバは、いづれやめたいと今でも思っています。

●ちびニャン、現在椅子の上で寝ています。夜中は数度外へ。しっかり濡れて帰ってきました。





●現在も雨が降っています。明日も雨だと、猫の写真の記事も予約分がなくなり、困ったな....?室内で撮影すると汚いような写真になるので、ストロボでも使って撮影するか、それとも古い写真でも探すかな....?

●石の研磨作業したいですが.....
ちびニャンが夕方まで寝ていると、結局本日もできないかな....?

●兄君、現在庭の箱の中で寝ています。夜中は何度も外へ出て行きました。雨がすくなのかな....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76446
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい