2012年03月05日

3月5日・雑記(6)

●本日午後、姫川薬石ではありませんが、石の研磨作業を再開しました。研磨した感じは、姫川薬石のような感じですが、気持ち硬いのかな......

現在の重さ:102g、何になるかな.....

もとの石は、少ししのぶ石のような感じのところがあり、出来上がると柄としては面白いかと思います。ただ、色がつまらないので、結局出来上がりは平凡になるように思われます。

●本日午後、雨が降っていましたが、トキナー90mmF2.5MFマクロを使い撮影しました。焦点距離が長く、三脚が欲しかったです。

●兄君、落ち着きのない猫で、困ります。雨が降っていてもすぐに外へ行きたがり、戻って来るときに兄後があちこちについています。





●本日の300系、写真は公開する予定はありませんが、撮りましたと言っても、天気が悪くて暗いので、ブレていそうです。

モバイルを狙うマルウェア、悪質なサイトが急増~マカフィー調査
(INTERNET Watch、12/03/05)

コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況[2月分]について
(独立行政法人情報処理推進機構、12/03/05)

●ちびニャンも夕方外へ出て行きました。どこで遊んでいるのかな....?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76462
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい