2012年03月06日

3月6日・雑記(3)

●パリ~ニース2012年の記事やテレビ観戦が増えて、寝る時間が少し遅くなりつつあります。ヤバイな....

さて、昨夜のパリ~ニースの第2ステージは、風で分断されて、荒れたステージになったように思っています。アンディ・シュレク(レディオシャック・ニッサン)やイヴァン・バッソ(リクイガス・キャノンデール)は10分以上遅れてゴール。今回のパリ~ニースは調整の一環で、またまた本調子ではないと思われます。

グライベルやライブ・ハイマーが、個人総合の候補だと当初から思っていますが、今のところ良い順位につけていると思います。

・個人総合(第2ステージ終了時)
1位 ブラドレー・ウィギンズ(チームスカイ)        4時間33分32秒
2位 リーヴァイ・ライプハイマー(オメガファーマ・クイックステップ) +6秒
3位 トム・ボーネン(オメガファーマ・クイックステップ)         +7秒

●石の研磨作業、午前中行っていました。
重さ:87g、約15g減りました。

いつもと作業の順番が逆で、昼になって雑記を書いています。

●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-
 「花咲くいろは」が終ったので、あと何を見るかな.....?探したいです。
 最近は、「NANA-ナナ-」に毎日楽しみに見ています。良いアニメのように思います。

その他
テレビ愛知:パパのいうことを聞きなさい!(起きていたら)

●昨夜、3本予定以外のアニメを見ました。

●昨夜は2匹が夜中に暴れていました。特に兄君には困ったものです。

●現在兄君、いすの上で寝ています。夜中も雨の中何度も外へ出て行きました。




●ちびニャンも夜中は数回外へ出て行きました。今は横の椅子で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76485
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい