2012年03月06日

3月6日・雑記(6)

●本日の名古屋港線の撮影は、前の記事を投稿しましたが、クローズアップレンズとクローズアップ鏡筒セットを使った330mmF6.6で撮影に挑戦しました。やはりピント合わせが大変で、動くものの撮影には、むかないように思いますが......

●本日は、猫の写真が外では撮れませんでした。写真切れで、困ったな.....?


●兄君、午後は家の中で寝ています(そのために、外で写真が撮れませんでした)。

夕方外へ出て行きました。





●昼寝したかったですが、昼寝する時間がなくて、本日撮影分の写真の整理中にウトウトしていました。

IEの自動アップグレード、日本でも3月中旬に開始
(INTERNET Watch、12/03/06)

Flash Playerに新たな脆弱性、Adobeがセキュリティアップデートを公開
(INTERNET Watch、12/03/06)

●ちびニャンも、午後は家の中で寝ています。午前も思ったよりも早く外から戻ってきました。

夕方外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76494
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい