2012年03月08日

3月8日・雑記(3)

●パリ・ニース2012の記事を書くのに、1日バタバタになっています。本日の記事は一部お休みの予定です。

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:君に届け、とらドラ!、おねがい☆ツインズ、NANA-ナナ-など
・アニマックス:HUNTER×HUNTER
・テレビ愛知:夏目友人帳 肆

先週と同じ番組を見る予定ですが.....

●HUNTER×HUNTERは第3話、ヒソカは何話から出てくるのかな....?ビスケは、もっと後に出てくるのかな...?

●「君に届け 2ND SEASON」は、キッズステーションで4月12日から放送開始。今から楽しみです。

●昨夜は、ポケットモンスターもつい2話見てしまいました。

●ちびニャン、本日は朝ひなたぼっこしに、外へ出て行きました。その後一緒に戻ってきました。





●石の研磨作業、少しは作業したいです。

●兄君、朝までは布団の上にいましたが、その後は外へ出て行きました。さきほど一緒に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76549
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい