2012年03月08日

3月8日・雑記(6)

●本日さきほどまで(午後8時すぎまで)、写真の整理していたので、いつもに比べかなり遅れています。

●300系だと思って撮影したら、なんとなく違うように見えました。

●本日久々にドクターイエローを撮影しました。

●ちびニャン、さきほど一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●ちびニャンの写真、撮影することができました。

●兄君、やはりさきほど外へ出て行き、その後戻ってきました。





●石の研磨は、砥石を使い磨きました。まだまだ研磨作業をしたいので、明日も同じ作業をしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76569
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい