2012年03月10日

3月10日・雑記(6)

●本日このままだと、名古屋港線のWebの更新がまだ何もしていません。Webの更新は明日になるかな...?

●名古屋港線8661レの撮影後に約2時間話していましたので、全体に遅れてしまいました。

●夕方、線がはずれひさびさにハンダゴテを使いました。

●猫の写真、本日は2匹の写真が0枚です。明日は撮りたいです。

●ちびニャン、夕食後ハンダを使い線をつけていたら、ちびニャンが外へ出て行きました。その後終って部屋に戻るとすぎにちびニャンが戻ってきました。





ログイン攻撃、100回に4回成功 警察庁、実態把握へ
(朝日新聞、12/03/10)

●兄君、夕食時に外へ出て行きました。昼間も外の箱で寝ていたようです。





●石の研磨作業は、やはりできませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76626
この記事へのコメント
こんばんわ。モレーツパイレーツは題名とは
裏腹に宇宙シーン、特に宇宙船の航行設定などがハードで
心地よいです。ニャン君たちにいつも癒されています。
Posted by ういきょう at 2012年03月10日 23:42
こんばんは
まずまずの出来だと思って、毎週楽しみに見ています。
Posted by NecoNeco at 2012年03月11日 18:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい