2012年03月12日

3月12日・雑記(3)

●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 とらドラ!、 ストライクウィッチーズ2、NANA-ナナ-
・アニマックス:
 結界師

久々に結界師でも見るかな....
あと1~2本、見ても良いのかと思っています。

●パリ~ニース2012がやっと終りました。少し疲れました。8日間なので、ツールに比べ期間が短いので、疲れ方は比べ物になっていませんが....。

昨年のツール・ド・フランスの時は、見る側も終った時はかなり疲れました。ツール・ド・フランスは見る側にとっても特別です。

●パリ~ニースは、ブラドレー・ウィギンズ(チームスカイ)の個人総合優勝で終りました。また昨日の個人TTもステージ優勝。今年のツールの優勝候補の一人で、今年こそは最後まで走って優勝争いして欲しいです。

●夜中、窓を開けると屋根の少し雪があったので驚きました。昨夜は寒いと思って、パリ~ニース2012の結果を書いていました。

●昨夜、製図しないで試しに蛇腹を折ってみました。とりあえず出来ましたが、久々に折るので当初かなり忘れていたことがありました。

でも昨日の蛇腹は遊びで、本日再度折ってみようかと思っています。

●兄君も同じく、昨夜は何度も外へ出て行きました。朝目が覚めた時は布団の上でいました。今は外です。





●石の研磨作業も本日は行いたいです。

●今週は枇杷島で土岐石展があるので、今から楽しみです。
土曜日に行く予定です。

●ちびニャン、昨夜何度か外へ出て行きました。寒いので家の中にいればと思いますが.....。今は横で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76693
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい