2012年03月14日

3月14日・アニメ関連雑記(3)

●雑記(3)に書くのを忘れました。

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-
アニマックス:結界師

●さて、アニマックスで放送されてる「魔法少女まどか☆マギカ」、NANA-ナナ-と同じ放送時間なので、見れません。深夜3時からは難しいので、またいずれ見る機会があればと思っています。

●キッズステーションで2話放送している「化物語」、久々に見てみるかな....?

●BS11で「あの夏で待ってる」、起きていたら一度見てみようかな....?

●昨夜、眠いなかパソコンを早めに切りあげ、パパのいうことを聞きなさい!を見ました。でもかなり眠かったです。

以上です。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76756
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい