2012年03月16日

3月16日・雑記(2)

●明日の土岐石展は、午後から行く予定です。名古屋港線の撮影は、午前だけの予定です。

●明日ダイヤ改正、まだ貨物の時刻表を買っていません。はやく欲しいですが、昨年もダイヤ改正後に買ったように思います。

●明日ダイヤ改正ということで、119系と300系。本日300系は撮影したいと思っていますが....

●兄君、さきほどまた外へ出て行きました。夜中も何度か外へ出て行ったりしました。





●昨夜、男子高校生の日常を見たので、寝た時間が3時半過ぎで、起きたのが6時でした。昼寝したいですが.....

●本日の見る予定のアニメは?

・BS11:パパのいうことを聞きなさい!、モーレツ宇宙海賊
・キッズステーション:ストライクウィッチーズ、NANA-ナナ-
・アニマックス:結界師、のだめカンタービレ

●昨夜は、いろいろ見ました。
久々に、のだめカンタービレを見ました。放送時間が遅いですが、男子高校生の日常もまた見ました。結界師も毎日見ています。

HUNTER×HUNTERは見ましたが、毎回同じ印象なので、省略です。ゴンちゃんの声優さんはやはり変えて欲しいと思って見ています。

●本日の中日新聞に、名古屋の吹上ホールで行われる「魔法少女まどかマギカ展」が大きく載っていました。見たことがないアニメなので、行く予定はありませんが。

●石の研磨作業は、お休みの予定(昼寝、300系の撮影のために)です。 

●ちびニャン、朝は横で寝ています。昼間では寝ているかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76818
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい