2012年03月17日

3月17日・雑記(6)

●現在、眠いです。

●枇杷島までJRで乗って行きましたが、遅れていました。名古屋駅では貨物に抜かされました。貨物も含めて遅れていたので、EF65が枇杷島で撮影できました。傘をさして撮影しました。

●多治見での土岐石展の日程、聞いてきました。
4月7日、8日だそうです。7日(土)に行く予定です。

●本日の枇杷島での土岐石展、石やヒスイ談義で楽しんできました。

お土産に、けいかぼく(珪化木)。また知り合いからは菊花石の原石も頂きました。めちゃうれしいです。また遊びで磨きたいです。

●今回は土岐石の販売はありませんでした。

●ちびニャン、家に戻ってくるとまだ椅子の上で寝ていました。さきほど外へ出て行きました。




●兄君、夕食後に外から戻ってきました。そしてその後ブラッシングをすると、相変わらず毛がしっかりと抜けました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76874
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい