2012年03月18日

3月18日・雑記(3)

●昨日の土岐石展で春翠さんにみせてもらった勾玉、さすがにプロですね。他で見る勾玉に比べても、できはかなり良いと個人的には思いますが、今製作している勾玉はもっとできが良いとの話です。非常に勉強になりました。ヒスイや勾玉に興味がある人は、一度ブログに行かれると参考になると思います。

また先日製作していたネフライトも、素晴らしい作品ですね。私も質の良いネフライトで、何か製作したいです。

●さきほど、兄君がブラッシングの時に、ツメをたててに上ってきたので、痛かったです。いまだにツメを立てるので、困ります。すぐに消毒しました。





今は椅子の上で寝ています。

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2
キッズステーション:なし
TBSチャンネル:けいおん!!番外編

●アニマックスの「MEMORIES」、全部見るか迷っています。

●昨夜は、CLANNAD AFTER STORY、けいおん!!を見ましたので、かなり眠いです。

●本日は、Webの更新とブログの記事の作成などで、忙しいです。

●ちびニャン、朝から椅子の上で寝ています。





●昨日持った菊花石、何か製作するか、少しづつ考えたいです。

●本日は、午後少し鉄分補給(鉄道の撮影)したいと思っていますが....


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76893
この記事へのコメント
私が子供のころ飼っていたといっても世話はほとんど両親まかせでしたから、
ただかわいがるだけの毎日でしたね。
最近私のお気に入りアニメは再放送ですがキッズステーションの
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。シュールな展開がたまりません。
Posted by ういきょう at 2012年03月18日 16:26
コメントの返事が遅くなりました。
さて毎日、2匹に振り回されています。本日もエサを買ってきました。

さて、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」はまだ一度も見ていません。
Posted by NecoNeco at 2012年03月21日 20:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい