2012年03月19日

3月19日・雑記(3)

●本日(3月19日)のドクターイエロー(上り・のぞみ検測、T4編成)は、どこで撮影するかは現時点未定。


●朝、今週見る予定のアニメを調べていました。キッズステーションで放送されるDOGSTAR(ドッグスター)、今週放送なかったようです。


●朝から、ちびニャンが外へ出て行ったと思ったら、しばらくして戻ってきました。風が強かったのかな....?






●兄君、朝起きたらすでにいませんでした。庭で黒猫と喧嘩していたようです。





●蛇腹の製図、昨夜寝る前にテストを兼ねて書いてみましたが、たたんだ時がおかしかったです。角度が間違っていそうです。角度90度ではないので、後日再度書き直したいです。

●石の研磨でたまっていた粉を固めてと思っていましたが、まだ水につけてあり、今回失敗。後から水分を捨てて、しばらくそのままにおいて、粘土に固めたいです。

●そろそろ何か研磨したいです。

●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 とらドラ!、 ストライクウィッチーズ2、NANA-ナナ-
・アニマックス:
 結界師、のだめカンタービレ


●今週の見る予定のアニメは
・キッズステーション:
NANA-ナナ-:月~金、とらドラ!:月・木、
ストライクウィッチーズ2:月、ストライクウィッチーズ:金、
君に届け:木、おねがい☆ツインズ:木、
化物語:水(未定)

・アニマックス:
紺碧の艦隊:日、
シティーハンター2:日、結界師:月~金、
のだめカンタービレ:月~金、HUNTER×HUNTER:木、

・テレビ愛知:
パパのいうことを聞きなさい!:火、夏目友人帳 肆:木、
男子高校生の日常:木

・BS11:
あの夏で待ってる:水、パパのいうことを聞きなさい!:金、
モーレツ宇宙海賊:金

・TBSチャンネル:
CLANNAD AFTER STORY:土、けいおん!!:土


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76930
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい