2012年03月20日

3月20日・雑記(3)

●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-
アニマックス:結界師、のだめカンタービレ
テレビ愛知:パパのいうことを聞きなさい!

●昨日、のだめカンタービレが終ってからテレビ愛知に変えたら、また少しモーレツ宇宙海賊が放送をしていました。やはり、モーレツ宇宙海賊面白いですね。早く見たいです。

●朝からバタバタしていたので、昨日よりもまた遅れています。

●ダイソーで買ったルーペでの自作レンズ、もう1枚レンズ(または虫メガネ)を使う必要があるかな....?簡単には、できそうもありません。

●菊花石、本日も研磨作業したいと思っています。正面は、イルカのような感じにしたいです。

●兄君、現在久々に箱の上で、ひなたぼっこ兼用で寝ています。





●ちびニャン、朝外へ出て行きました。さきほど戻って来ました。今は椅子の上で寝ています。






●本日、また昼寝したいですが、できるかな......?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76969
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい