2012年03月20日

3月20日・雑記(6)

●さきほど、兄君がちびニャンがいる椅子からどかそうと喧嘩を始めたので、叱りました。兄君が外へ遊びに行っている間に、ちびニャンが別の椅子(兄君用の椅子)で寝始めました。

●本日、昼寝できませんでしたが、午後かなり眠かったです。

●午前と午後、昨日の続きの石の研磨作業しました。

●本日は、早めに寝ることにしたいです。

●本日の名古屋港線の8661レがDE10 1557 + キヤ97-R3編成だったので、驚きました。17日の8661レがDE10 1662の単機だったとは、結局名古屋港駅にいたキヤ97-R3編成のレールを積み込む作業が終っていなかったのかな.....?原則次の運用の時に、キヤ97は名古屋駅まで運んでいますので、珍しいです。

●兄君は、午前中は家で寝ていましたが、午後は何度も外へ出ていきました。




●ちびニャンは、昼間は時々外へ出て行きましたが、兄君に比べ午後は家にいた時間が長いです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76981
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい