2012年03月21日

3月21日・雑記(4)

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-、化物語
アニマックス:結界師、のだめカンタービレ
BS11:あの夏で待ってる

●「あの夏で待ってる」は、前回見た内容がまったく残っていないので、本日見て前回分を思い出したいです。

●朝から、風が強く寒いです。

●水を使う、石の研磨、指が冷たくなるのでキツイです。菊花石を磨きたいです。

●ちびニャン、昨夜は家に戻ってくる時間が遅かったです。そのために今は椅子で熟睡中です。





●自作レンズ、まずはどのレンズを組み合わせるか、いろいろとテストしたいですが.....?


●兄君、朝はコタツの中で寝ていました。知らないうちに外へ出て行き、さきほど戻ってきました。





●午後、撮影出かけたいですが....?風が強いので、やめる予定です。

●当初、本日糸魚川へと思っていましたが、本日は月曜日の時点で行くのはやめました。今週末以降、たぶん来週ぐらいにと考えていますが、天気しだいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77003
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい