2012年03月22日

3月22日・雑記(6)

●午前中は天気が良くて、昨日よりも温かでした。さきほど買い物に行った時は、曇っていて寒くなっていました。明日は1日雨なのかな....?

●ちびニャンが、昼間椅子の上でゲロしました。すぐに、片付けしました。ちびニャン、今は別の椅子で寝ています(ゲロした匂いが残っているのかな....?)





●兄君、午後からは椅子の上で寝ています。午前中は外でいました。







●石の研磨作業は、お休みしました。


●IEの詳細設定
昨日調べた分です。

 ■印刷
  ・背景の色とイメージを印刷する
   IE8は、初期は無効。初期の状態でIEで印刷しても背景は印刷されません。
   背景も一緒に印刷したい場合、有効にする。

   初期は、無効で良いと思います。
   有効にしたまま後で印刷した場合、背景も印刷されインクの消費量が無効に比べ多くなるかな

   「バージョン別セキュリティ既定値一覧表」よりIE9も同様だと思われます。

 ■ユーザー補助
  ・新しいウィンドウとタブの拡大レベルをリセット
   IE7とIE9が初期は有効。IE8が、初期は無効。

   初期は無効でもよさそうに思いますが、使い勝手がどちらが良い方で決めればと思います。

 注1)もう少し詳しく調べべたいです。
 注2)ユーザー補助は「新しいウィンドウとタブの拡大レベルをリセット」のみ、他は後日調べたいです。
 注3)間違いがあるかもしれません。 

 ■■参考資料
  ・バージョン別セキュリティ既定値一覧表

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77041
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい