2012年03月23日

3月23日・雑記(6)

●午後から石の研磨作業をしました。
・ぐいのみ、そこの部分や穴の中などを研磨したりしました。前回製作した時よりは、少しだけバランスが良くなったと思いますが、最初があまりにも酷かったので、ある程度までしかバランスは良くならないと思っています。

・菊花石(小)は、菊の花を見せるために、少しづつ研磨作業しています。まだしばらくは試行錯誤。どこを削れば、花が良くなるのかな...?

・菊花石(中)は、表面を磨いただけです。

●ちびニャン、お寺さんがお経をあげている途中で外へ出ていきましたが、帰るとすぐに戻ってきました。





●午後3時過ぎから、昼寝しました。これで深夜、またアニメ見られるかな....?

●この記事以外にあと1本、記事を作成したいですが.....

●兄君、昼に外から戻ってきました。さきほどまで、布団の上で寝ていました。少し前に外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77072
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい