2012年03月27日

3月27日・雑記(3)

●昨夜アメーバで、メンテ作業があったために、朝がいつもよりも忙しいです。

●昨夜もアニメを遅くまで見ていたので、眠いです。寝ようとしてしばらくして、ちびニャンや兄君が外へ行ったり、戻ってきたりして、寝れたのがそれから約30分後でした。

●本日は、名古屋港線の午後(8661レ)の撮影はお休みする可能性ありです。

●ちびニャンに、朝外へ出て行きました。戻ってくるのは、午後かな.....?





●石の研磨作業は、本日はできるかな.....?

●本日は天気が良いです。

●兄君、朝は何度か外へ出て行ったりしました。さきほど玄関でカリカリ食べています。しばらくは外でひなたぼっこだと思います。





●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-
アニマックス:結界師、のだめカンタービレ
テレビ愛知:パパのいうことを聞きなさい!


●昨夜見たアニメは?

> ●本日見る予定のアニメは?
> ・キッズステーション:
>  NANA-ナナ-
> ・アニマックス:
>  結界師、のだめカンタービレ
> ・テレビ愛知:
>  あの夏で待ってる
・寝てしまって、「NANA-ナナ-」は見ることができませんでした。

・「あの夏で待ってる」の最終回を見ました。終わり方は、もう少しハッピーエンドでもと思いますが、続編を考えるには良いのかっと思います。ところで続編あるのかな....?

・モーレツ宇宙海賊も見てしまいました。まだ続くので、良かったです。これからも楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77202
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい