2012年03月28日

3月28日・雑記(3)

●兄君、さきほど外から戻ってきました。今は別の部屋で寝ています。





●本日はいつもよりも早く寝る可能性があり、深夜のアニメは見ない可能性もありです。

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-、化物語
アニマックス:結界師、のだめカンタービレ
BS11:なし

・月曜日深夜に「あの夏で待ってる」を見ましたので、本日は見ません。

●石の研磨作業は、現在未定です。

●午後から明日の準備したいです。

●午後、昼寝したいです。

●ちびニャンは、朝いつもの場所へひなたぼっこしに出て行きました。今戻ってきてブラッシングをすると、また外へ出て行きました。





●昨夜のパパのいうことを聞きなさい!の最終回見ました。これからが楽しみな感じで、終わってしまいました。次は何が放送されるかさきほどテレビ愛知のWebを確認しましたが、見たい番組でないようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77232
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい