2012年03月31日

3月31日・雑記(3)

●本日1日で、月末処理ができそうもないので、明日とで2日間かけてパソコン内のデータのバックアップ等をしたいです。月末に糸魚川へ行ったのが、こんなところまで影響が.....

忙しい1日になりそうです。

●外は雨が降っていますが、朝一度外へ出て行きましたが、その後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●忙しいので、石の研磨作業は難しいです。

●名古屋港線の撮影、雨の中どこで撮影するか?

●ブログの記事で猫の写真の公開予約が0なので、本日中に1本追加したいです。

●写真の整理は、昨日の続きをしたいですが....
作業する時間があるかな....?

●兄君はその前に、外へ出て行きました。夜中雨が降っていましたが、相変わらず何度か外へ出て行き、戻ってくると濡れて帰ってきました。





●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:天体戦士サンレッド、ストライクウィッチーズ2
アニマックス:なし
BS11:なし
TBSチャンネル:CLANNAD AFTER STORY、けいおん!!
テレビ愛知:なし

本日は、けいおん!!とCLANNAD AFTER STORY、天体戦士サンレッドが楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77323
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい