2012年03月31日

3月31日・雑記(6)

●予想とおり、バタバタして、忙しいです。予定よりもはやり遅れています。本日できるところまでして、残りは明日と思っています。

コメントと思っても、そんなする時間もありません。またコメントの返事も、本日は無理そうです。

●猫の写真の記事を、今3つのブログで6本作成しました。

●本日の名古屋港線の午前の時、雨が強く降ってきたので、傘をさして撮影と思っていましたが、またまた雨の日のいつもの場所で撮影しました。

●石の研磨作業はお休みしました。

●本日も昼寝したかったですが、時間もなく、今も眠気が来ています。

●ちびニャン、午前中に戻ってきて、その後は椅子で寝ています。




●兄君、さきほどまで横の椅子で寝ていましたが、外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77331
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい