2012年04月01日

4月1日・雑記(3)

●先月29日に糸魚川へ行った時に使った交通費は往復で約2万円、石を購入した方が安いと思いますが、ほかに475系などの写真も撮影も兼ねています。費用もですが、もっとつくまでに時間が短いとありがたいです。高速バスで名古屋発、糸魚川というのができないかな....、無理だろうな...?

●今月のドクターイエローは、のぞみ検測のほかに、こだま検測や試運転等があるのかな....?こまめに「ドクターイエロー専用掲示板」等で、実際走行を確認して、撮影に出かけたいです。とりあえず昼にはできるだけチェックしたいです。

昨年4月の走行分は、先月わかる範囲調べました。何回撮影できるかな...?また昨年桜とドクターイエローを撮影することができなかったので、今年こそは狙いたいですが.....

●昨日、なんとかパソコン内のデータのバックアップ等の月末処理は、なんとか終わりました。ヤレヤレです。Webの更新を本日、頑張りたいです。

●ちびニャン、朝ブラッシングをすると外へ出て行きました。現在2匹は、ブラッシングをするとかなり毛が取れます。





●石の研磨作業、久々に少ししたいです。

●兄君、少し前に戻ってきましたが、すぐにまた外へ出て行きました。よくわかりません。





●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2、紺碧の艦隊
キッズステーション:なし
TBSチャンネル:なし
テレビ愛知:なし

●本日は見る番組が少ないので、パソコンでの処理の遅れを取り戻したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77356
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい