2012年04月06日

4月6日・雑記(3)

●本日の見る予定のアニメは?

・キッズステーション:ストライクウィッチーズ、NANA-ナナ-、君に届け
・BS11:モーレツ宇宙海賊、ZETMAN
・アニマックス:結界師、のだめカンタービレ フィナーレ、シティーハンター

●キッズステーションの「60日のシンデレラ」第5弾は、声優が阿久津加菜さん、イラストが得能正太郎さん。

阿久津加菜さんについて、調べましたがほとんど担当しているアニメは見たことがなさそうです(輪るピングドラムでは、ほとんど記憶がありませんが....)。

昨夜見るつもりですが、前後の番組は記憶がありますが、少し寝てしまい、まだ一度も見ていません。そのうち見られると思っています。

●本日は、午後撮影に出かける予定ですが、天気が不安定なので近くでの撮影になるのかな.....?

●ドクターイエロー、本日はまずは走行の情報(掲示板)に注目したいです。

●桜の花の写真を撮影したいですが、天気が不安定なので本日は無理かな.....?

●ちびニャン、昨夜は何度か外へ出ていったりしました。朝も2度ほど外へ、しかし天気が不安定ですでに椅子の上にいます。





●石の研磨作業は、撮影の関係でする時間があるかな.....?

●兄君、朝早く外へ。さきほど家の中でカリカリを食べるとまた外へ。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77514
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい