2012年04月07日

4月7日・雑記(4)

●本日午後は、多治見へ行ってきます。土岐石展を見てきます。楽しみです。

●本日の名古屋港線は、午後の撮影はお休みです。

●ちびニャン、さきほどブラッシングが終わると、外へ出て行きました。





●石の研磨作業は、お休みです。

●名古屋港線のWebの更新、たぶん明日になると思います。

●兄君、朝外へ出て行きました。午前中は、本日も外かな....?





●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:緋色の欠片、天体戦士サンレッド、ストライクウィッチーズ2
アニマックス:頭文字D Fourth Stage
BS11:かんなぎ、DOGDAYS
TBSチャンネル:なし
テレビ愛知:なし

●DOGSTAR見たかったですが、朝6時半からでは放送が早いですね。木曜日の再放送は見たいです。

●かんなぎとDOGDAYS、どんなアニメは楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77541
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい