2012年04月08日

4月8日・雑記(6)

●本日、予定外に買い物に行ったために、その分が遅れて今頃、雑記を書いています。

●まだ2本記事を追加したかったですが、時間がないので明日以降に投稿と思っています。

●本日、4月11日が「弘法さん」がわかりました。すっかり忘れていました。明日、あさってと買い物へ行って、お供え物を買ってきたいです。

●さきほど、やっと昨日分の記事を2本追加しました。

●少し前までかかって、猫関連のWebを更新していました。

●ちびニャン、昼間は外ですごしていました。今は椅子の上で寝ています。




●兄君、さきほど紺碧の艦隊を見ている時、布団の上で寝ていました。布団の真ん中で寝ているので、邪魔でした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77609
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい