2012年04月13日

4月13日・雑記

●本日の見る予定のアニメは?

・キッズステーション:ストライクウィッチーズ、NANA-ナナ-、君に届け
・BS11:謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊、ZETMAN、アクセル・ワールド
・アニマックス:結界師

●昨夜は、眠い状態でいくつかのアニメを見ました。半分は寝ていたかな.....?

●昨夜予定外で「めだかボックス」を途中から見ました。めだかはお魚のメダカではなくて人の名前だったのか。意外と面白いかも。

●Golgleの検索で、一時エラーで検索できませんでした、1分後には検索ができました。

404. That’s an error.


●朝は兄君、椅子の上で寝ていました。今は外へ出て行きどこかでひなたぼっこだと思います。





●石の研磨作業、昨日の続きしたいです。

●昨日は、バタバタで、ブログの記事が投稿できたのが、午後11時過ぎでした。

●ちびニャン、昨夜は落ち着かないようでした。4時頃に外へ出て行き、その後は戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77738
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい