2012年04月15日

4月15日・雑記(4)

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2、紺碧の艦隊、妖狐×僕SS
キッズステーション:なし
テレビ愛知:なし

・本日は、紺碧の艦隊が楽しみです。

●日曜日は見るアニメが何故か少ないです。土曜日、金曜日分が少し日曜日にあれば、助かりますが....

●昨日分から
> キッズステーション:緋色の欠片、天体戦士サンレッド、ストライクウィッチーズ2
> アニマックス:頭文字D Fourth Stage
> BS11:かんなぎ、
> TBSチャンネル:CLANNAD AFTER 、けいおん!!
> テレビ愛知:なし

・ストライクウィッチーズ2は4話連続放送で、最終回。もうひとつ何か物足りなさが残ります。あれば、もっと良いアニメになっていたようにも思いますが....

・昨夜、黒子のバスケとDOG DAYSを見ました。
黒子のバスケはまずまずかな......。DOG DAYSは、微妙ですね。DOG DAYSは次を見て判断したいです。黒子のバスケは、今後が楽しみかな。

・けいおん!!はやはり面白いですね。
・緋色の欠片は、期待通りだと思います。
・かんなぎは、かなり期待して見ているアニメです。今後がどうなるのかが気になっています。

・君に届け 2ND SEASONは、第1話でこれからかなって思います。

この春開始のアニメ、まだこれから見て判断したいです。緋色の欠片については、予想とおりまずまずかな。

●兄君も、朝から外です。午前中は外で寝ているのかな.....?




●ちびニャン、さきほど一緒にいつもひなたぼっこする場所までついていきました。本日は天気が良さそうなので、しばらくは外かな....?

さて朝、久々にびちニャンの写真を撮影しました。





●石の研磨作業、昨日よりは多く作業したいです。
4月14日作業終了時の、蛇紋岩のぐいのみの重さは、164g。

●本日は天気が良いので、午後少し散歩しながら写真でも撮影したいと思っています。

●昨日のWebの更新分の残りを本日作業したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77804
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい