2012年04月16日

4月16日・雑記(4)

●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、とらドラ!、高橋留美子劇場
・アニマックス:
 結界師
・テレビ愛知:
 モーレツ宇宙海賊、謎の彼女X

本日では、モーレツ宇宙海賊は楽しみです。現在テレビ愛知とBS11で週2回見ています。
とらドラ!はすでに1回見ています。

●アニマックスのGW中
・魔法少女まどか☆マギカはまだ見ていないので、一挙放送(5月3日)で見る予定です。全部見ると眼がかなり疲れそうです。

●キッズステーション
・WORKING!!が4月27日から、また再放送があるようです。また見る予定です。

●石の研磨作業は、午前中行う予定です。
・蛇紋岩のぐいのみ、目標10g研磨しあいです。
・薬石(ミニ小鉢)、菊花石は、耐水ペーパーで磨く予定。
・ヒスイ、原石の小さな破片形を平らな面を作りたいです。

このうち、いくつかできるかな....

●ちびニャン、さきほどカリカリを食べていました。夜中は椅子の上で寝ていました。





●兄君、まだ椅子の上で寝ています。





●本日午後、撮影に出かける予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77840
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい