2012年04月16日

4月16日・雑記(8)

●本日、石の研磨作業しました。
・蛇紋岩のぐいのみは
4/15 148g、4/16 125g
4/12 185g、4/13 171g、4/14 166g、

・薬石(ミニ小鉢)と菊花石は、耐水ペーパー#80と#100で磨きました。

・ヒスイ、原石の小さな破片形を平らな面を作る作業を、時間がある時に短い時間しました。

●ちびニャン、昼間は家で寝ていました。さきほど外へ出ていきましたが、今戻ってきました。





●本日午後、昼寝でもと思っていましたが、石の研磨作業したので、結局昼寝できませんでした。

●七里の渡しの桜、かなり桜が散っていました。もう少し早く撮影行っていれば、満開状態+DYの写真が撮影できたのかと思っていますが.....

●午後、写真の整理作業しました。

●兄君、昼間は家で寝ている時間が多かったですが、時々外へ出ていきました。さきほど外で、鳴き声が聞こえてきます。外猫と喧嘩?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77858
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい