2012年04月17日

4月17日・雑記(4)

●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-、君に届け
アニマックス:結界師
BS11:境界線上のホライゾン
テレビ愛知:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、黄昏乙女×アムネジア

●昨夜は、モーレツ宇宙海賊を見ました。今一番楽しみに見ているアニメです。

●本日のドクターイエロー「のぼみ・上り検測」、どこで撮影するかな.....?昨日と同じ場所で、違う感じで狙ってみるかな.....?

●朝、石の研磨作業しました。
・蛇紋岩のぐいのみは
4/15 148g、4/16 125g、4/17 112g
4/12 185g、4/13 171g、4/14 166g

いつもと作業の順番を変えたので、今頃雑記を書いています。

●本日の名古屋港線は
8660レ:DE10 1517 + キヤ97-R1
DE10は原色でした。
8661レの予測は、DE10 1517 + キヤ97-R4

Webの更新やブログは、写真の整理の関係で明日になる可能性があります。

●ちびニャン、今は外です。たぶんどこかでひなたぼっこ中だと思います。




●兄君、昨夜は外猫と喧嘩していたようです。朝から外で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77877
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい